人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giostraのお料理

 さる方のご紹介でフィレンツェ在住のA子さんと知り合って早、三年が経ちました。その間に
彼女はとても可愛い男の子のママになりました。アンジェロ君と言います。

 何とこのご一家はフィレンツェのドゥオ-モの、さらなる続きの街並みにお住まいです。
何しろお家全体が、文化財の指定区域に入っている為、改装も簡単に出来ないとの事です。

 彼女の素敵なご主人の友人のお店が、このGiostra。何時も本当に混んでいて、何処か
で御見掛けしたことのあるお顔もちらほら。それも並の人達ではありません。私の大好きな
B・P君やI・S君もいらっしゃるようです。

 まあ、そんな事はどうでも良く久しぶりに大好きなペコリ-ニチ-ズと洋ナシのラビオリを
むしゃむしゃと頬張りました。これ本当に美味しいんですよ。

 本来苦手だったトスカ-ナ料理の認識を変えてくれたのがこのお店です。それに食事代
もこのクラスにしてはかなりお安いかと思います。皆様一度是非いらっしゃっては !
Giostraのお料理_b0129553_21564210.jpg

by hossoge | 2009-03-02 21:56 | イタリア

料理研究家・鈴木雅之の綴る四季の料理と暮らし


by hossoge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31