黒トリュフのラビオリ

 出張に続き、連休後あれこれと雑用に追われているうちに、今日は酷く疲れを感じて
一日何もしないで過ごしてしまいました。

 五月とは言え急に冷え込んだお天気のせいか、何をするにも億劫な金曜日・・・・・
そんな昼下り素敵なティラミスを戴いたお店の「白身魚のラビオリ・黒トリュフソ-ス」
を思い出し、早く元気にならねばと自分に言い聞かせました。

 このラビオリはお魚を使った珍しいものですが、トリュフを使ったシンプルな仕上がりが
絶妙な味わいを醸し出していました。

 最近は「なんて美味しいのだろう ! 」と感ずるお料理は実にシンプル且つ素材の良さ
が際立っているものばかりです。

 さあ ! 次回はどんなメニュ-で迎えられるのでしょうか?
b0129553_20332331.jpg

[PR]
by hossoge | 2012-05-11 20:34 | 料理

料理研究家・鈴木雅之の綴る四季の料理と暮らし


by hossoge